俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな簡単にッ!

DUEL TERMINL第十弾 「インヴェルズの侵略!」
八月三日(火)、全国ほぼ一斉稼動!!

既存のシリーズの強化に加え、再録カードなども充実!




・・・らしいです。(´・ω・`)

オーナーが机に向かってにらめっこしてて、見たら注文書で、
ターミナル十弾インヴェルズのうんたらって書いてたのでメモしてきました。
なぜ、俺はあの時カメラを持ってこなかったんだ・・・・orz

コナミの営業マンとかも来てたので、ほぼ確定かと

インヴェルズてなんなのかな(´・ω・`)
新シリーズモンスターではないとは言ってたような・・・・

宝石、ラヴァル、ヴァイロンも強化されるらしいです。








そんなわけで、どうもー、スーパースイーツです。
今日は、俗に言う「修学旅行の後の休日」の最終日です。
しかも、明日はなにやらクラスの班ごとで、募金活動とやらをやるらしいです。

なので、すごくテンションが低いです。
よく、漫画のメインキャラとかが、「いつもの日常が有限のもの(ry」とか、「日常が楽しい」とか言ってるけど・・・
うーむ。ぼちぼちテンション上げてくか(´・ω・`)


そんなわけで、今日はいつものカードショップへGO
開店時間より三十分ほどフライングしましたが、オーナーのサービスで店に入れてもらいました。

で、オーナーが一言

「賞味期限十日ほど切れたポテチ腐るほどあるけど欲しいか?」


・・・客に勧めるなよ・・・・(´・ω・`)
と思いましたが、まぁ、とりあえず味、匂いともに特に問題はなかったので二袋ほどもらいました。

平日は人がまったく居ないので、いいゴットイーター日和でした。誰も口出しされなく、ポテチとジュースがあれば言うことなし
最近、店のゲームハードにwiiが入ったので、客が増え始めたらスマブラとかで盛り上がる。
そして忘れた頃にデュエルをする。


で、テンションも良い頃合になってきたので、
念願の禁書&電磁のパックを買ってきました。俗に言う修学旅行好景気という奴です。
といっても、7パックだけどね、ま、アンコモンの一通さんがでれば全然OKです。


それでは、みんなで呼びましょう

せーの!


\いっつーさん!/(一休さん風に)













DSCF2711.jpg
<あァン?  






!?

最低でもU一通、良ければRR一通と思ってたのですが、
まさかRRRの出陣とは・・・
でも、こちらは勝利を確信した笑、黒い一通さんですね。
まぁ、白いほうも黒いほうもおれは全然イケる(性的な意味じゃないよ)ので問題はないです。
しっかり、白い一通も当たったので大満足です。



つーことで、今日はここまでです。
一通デッキはいつか作る。たぶん
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/173-6d677240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

