俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲の力を見せてやる!

どうもー、シーパースイーツです。
例によって、昨日、一昨日と塾だったので更新できませんですた。
昨日は、しっかりカードショップに言ったけどね(キリッ

で、なにやらターミナルのフラゲでアクセス数がのびているのにビビっています。
まぁ、また新情報があったら乗せるつもりではいますが、オーナーに「注文書みーせて☆」と言うのも忍びない・・・
ま、ぼちぼちやっていきますかな(´・ω・`)

そんなわけで、昨日の収穫です。


5.22収穫


雲魔物デッキパーツ+雷撃戦士



ドゥローレンも二枚集まったことですし、そろそろ雲魔物作るか・・・と、重い腰をあげたらこうなりました(笑)
ま、雲魔物デッキ組んだけど、リミリバが他デッキに出張したりと、半壊しているお兄さんから毟り取っただけですが。

でも、本当に問題はリミットリバースなんだよねw
店にも在庫ないし、どうしようかね・・・(´・ω・`)



で、雲魔物デッキ、普通じゃつまらないのでドゥローレン軸にしてみましたw

タービュランス召還、効果でスモークボール特殊
 ↓
リミットリバースなどで朱色の宣告者蘇生、ドゥローレンへ
 ↓
ドゥロ効果でスモークボールとリミットリバース回収
 ↓
強欲なウツボ撃つなりなんなりしましょう。


隠し味として、ナチュラルチューン、クリスティアを入れてみましたがどうでしょう(´・ω・`)
ナチュラルチューンは、タービュランス一枚で、場の雲魔物に比例して高レベルのシンクロ出せるの強いです。
クリスティアは、回収効果+弾圧+高打点でなかなか活躍してくれます。

なんにせよ、まだまだカードが足りないので頑張っていきます。
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 11:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク希望

 どうも。こんにちわ。遊戯王カード研究所と言うサイトを運営・管理している
 村人Aさんと申します。この度、貴サイトを当サイトのリンク集3に追加して
 掲載させて頂いております。つきまして、相互リンクのお願いできますでしょうか?

 貴サイトを掲載させてもらってるページURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/Link3.html

 当サイトを相互リンクとして追加してほしいURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/index.html

 それでは是非ヨロシクお願いします。ご連絡頂けましたなら。当サイトの
 連絡報告掲示板にて書き込み願いますよう恐れながら申し上げます。

| 村人Aさん | 2010/05/25 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/175-62d1bcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

