俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四度目の正直と、プレ企画とかとか

どうもー、スーパースイーツです。

そろそろ5000HITです。
バブルマン食ってるだけじゃ、色々とまずい気がするので、プレ企画でもしようと思います。
あ、バブルマンと俺の足跡は、カテゴリーの「遊戯王クッキング」参照でb


そんなこんなで、最近、塾などが忙しいのです。ブログも放置気味で申し訳ないです(´・ω・`)
写真撮ったり記事書く暇が中々作れないので困っています。
テスト前とかの忙しい時期なったら・・・orz


そんなわけで、一昨日の収穫です。

5.24収穫



ハイ、ブリューナクですね。
すんごいデジャヴです。四枚目?
先代の三枚は、それぞれ

一枚目 ガイア
二枚目 グング
三枚目 なんか色々(闇の誘惑とか)


うーん。なんか、ブリューナクだけすぐに流してしまう癖があって困っています。
シンクロそんなに使わないからかな、使ってもジャンク系だしね。

後、ゴヨウとレモンで、一応一般的なシンクロモンスターはそろいます。
トリシューラは、一瞬で消えた。俺のバカバカ


で、さっそく「ドゥロ軸雲魔物」を回してみましたが、

なんというか、全体的に回りが悪いと思いました。

リミットリバースも、ドゥローレンで回収できたらおいしいのですが、腐ることが多くて困っています。
天空の聖域、スピリットバリアも入ってないので、気がついたらライフがアッー\(^o^)/ということもしばしば

単純な雲魔物の性能はすごいんだけどね。
キスタロス、アルトス、タービュランスを筆頭に、羊雲、ストームドラゴンがサポート、
最後にリミットリバースで朱色の宣告者引っ張ってきて、ドゥローレンシンクロ、
リミリバ+場で腐ってた雲魔物回収、あとはウツボ撃つなりなんなり

チューナ増やすかな(´・ω・`)
ディーヴァとか入れたらいいかも


最近は、カードショップの小学生に「ねぇー、○○(俺の名前)さんもデュエマやろうよ~、ねぇ~」

と、甘い誘いを受けています。
今月はPSPも買ったし(え)財布の中が空気なの!

・・と、あしらっていますが、堕ちてしまいそうです(笑)
小学生の頃+去年に一週間くらいやってたので、ルールはまちまちですが、お金は賭けたくありません。

どうしたものか(´・ω・`)


追記でコメ返です。


>>村人Aさん(この後ろにさんをつけていいものか・・・(´・ω・`))

相互リンク、了解しましたー
提示されたリンクを、相互リンク欄に追加しておきます。
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/176-024c41bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

