俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5000hit記念プレゼント企画6/7~6/19(事情により締め切り変更)

祝! 5000hit!


呪! 最近の俺の引き運!


兄! 俺には居ない!


過度な期待は、ナッシング☆



そんなわけで、これを記念してプレゼント企画だ!
応募規定は原則無いので、遊戯王やってる人も、やってない人もどしどしコメントだ!!
むしろコメントが少ないと企画倒れで・・・orz
つーことで、まぁ、タダでカードが手に入るとでも思ってコメントだ!

詳しい商品、方法は追記へレッツゴー!


注意
当選した方には、住所(既に知っている人を除く)を教えてもらうので、その辺理解お願いします!
応募はコメントにて、メールはあんまり見ないのでご遠慮願います。
上の通り、当選後はメールで住所をお願いします。
住所は、悪いことに使いません!絶対にィ!





つーわけで、どしどし応募お願いします。
この流れに乗じて相互リンクとかYOUしちゃいなYO☆
コメントする際は、下のアンケートに答えてくれるとありがたいです(´・ω・`)


1 希望セット
2 ↑の理由
3 好きなカード
4 何かこのブログの感想
5 要望、意見とかあったら
6 最後に一言







つーことで、これが品々です。





まじバブルマンしたい気分ッスセット

バブルマンしようぜ!!

ブリプリが放置、ZEROが5枚あったのでカッとなってやった。
ブリプリが欲しい方に







フルモンIN邪神セット

ほぼモン邪神しようぜ!

おれのほぼモンでっきからリストラされた訳ありカードたち。
イレイザー日本語だぜ!






ありあわせのシンクロセット

シンクロしようぜ!


俺のEXデッキからリストラされたカード達
カタストルはまだまだ現役だよ!ウルキサスも!ウルベルムェ・・・・

| 遊戯王 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~
応募しまっすw
1、まじバブルマンしたい気分っすセットォ!
2、エリアブリプリマジヤバいw
3Bloo-D
4バブルマン食い過ぎですw
5トレ板復活!
6、ん~・・
とにかく、バブルマンは大事にして頂いて
あとはブログ続けてください!!
ファイトですっ!!
毎日見てますよ~(・_|壁

| エクストリオ | 2010/06/07 19:58 | URL |

初めてコメします
1、ありあわせのシンクロセット希望したいです
2、自分フレムベル大好きなんでwウルキサスが欲しいです
3、アーカナイトマジシャン
4、親と喧嘩はダメですよw
5、最近見始めたもので・・・特に無いです。すんません
6、塾とか忙しそうですが頑張ってください

| 愛国者たち | 2010/06/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 00:12 | |

初コメですね
5000hitおめでとうございます

1 まじバブルマンしたい気分ッスセットで
2 スノーマン欲しいです
3 異星の最終戦士かな
4 特には無いですね~
5 相互リンクいいですか?
6 これからも頑張ってください

| エレキッズ | 2010/06/15 10:22 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ見させてもらってます。

1 まじバブルマンしたい気分ッスセット
2 ブリプリ
3 スターダスト
4 写真多くしてのくれると見やすくなって嬉しいです。
5 トレ板復活!
6 最近忙しいようですががんばってください

| エアポート | 2010/06/17 11:20 | URL |

はじめまして…Garonと言います
ちょくちょくのぞきに来てます
はじめての訪問はたぶん...忘れましたw
こちらのブログにも何度も足を運んでいただけているようで嬉しいです
欲しいカードがあったので一か八かで初米します(ぁ

1・フルモンIN邪神セット
2・後1枚1枚がリスが足りんとです
3・バルバロス あのパワーとtechnicalな感じが好きです
4・私のブログより見やすいです!
5・相互リンクお願いしますです(なんだか今さらですけど
6・これからも更新頑張ってください


| Garon | 2010/06/18 18:55 | URL | ≫ EDIT

1 ありあわせのシンクロセットでお願いします^^
2 ドリルさん掘って欲しくてアッー!
3 スターダスト・ドラゴン系統ですねー。
4 バブルマンへの愛を感じますw
5 これからもバブルマン記事お願いしますw
6 これからもバブルマンと頑張ってください!(`・ω・)

| レナキョン | 2010/06/18 23:23 | URL |

1 フルモンIN邪神セット
2 ガリスほしいです
3 ホルス系かっこいい
4 考察、収穫ともにおもしろいです。
5 考察とか増やしてほしいです。
6 バブルマンデッキ希望w

| | 2010/06/19 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/180-63dda5a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

