俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪神の進化は止まらない!

どうもー、スーパースイーツです。
最近は更新率がうんこですね。反省しますorz
塾にもなれて(?)きたしそろそろまともにやろうと思います。

あ、先週、近くの公園でお祭りがありました。
まぁ、別にイベントも無く友達と回ってきただけですけどね。
唯一特筆することがあるとすれば、女友達の格好が・・・(ニーソ、ミニスカ、グローブ)ゲフンゲフン


そんなわけで、溜まっていた収穫を一気に大放出だ☆

6.7収穫
ガジャルグ×2
ゲイボルグ×2
バルーチャ
ウルベルム×2
ドラギオン
ミストウォーム
カタストル
霞の谷の雷神鬼
ウルベルム×2
ファルコン×3
ファランクス×3
ウリズマー
ダンディ
ZERO




・・・多ッ

あ、ドラグニティはノーマルもほとんど集まりました。
これで残りはトライデントとヴァジュランタだけです。
まぁこの二枚は見た目が好きなだけだから、とりあえずストラク待ちかな(´・ω・`)


ファルコンは、三枚持っているのですが、雲魔物に出張していたので・・・

そのほかのカードは、使い道があったり無かったりです。
これで必須系シンクロは集まったけど、ゴヨウだけ持ってない\(^o^)/




・・・と、まぁそれはさておき、EXパック3発売決定おめでとう!
実は、注目しているカードが一枚だけ・・・w


RGBT-EN083「Hardened Armed Dragon」星4 地 ドラゴン族 1500/800
手札からレベル8以上のモンスター1体を墓地に送る事でこのカードは手札から特殊召喚する事ができる。
このカードをリリースしてレベル7以上のモンスターをアドバンス召喚した場合、
そのモンスターはカードの効果では破壊されない。




・・・カード効果で破壊されないドレットルート・・・ゴクリ
特殊召還→暴走召還→貴様に神を見せてやる・・・・!
の流れで安定かなw

値段も500円程度と結構お手軽



・・と、まぁ適当に書いたところで今日はここまでです。
プレ企画もまだまだ日にちがあるのでドシドシおねがいします!



| 遊戯王 | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニスカ+二ーソはよくありますがまさかそれにグローブとは・・w


それにしてもずいぶんと長い画像の名前ですね^^

| いくずき | 2010/06/10 07:04 | URL |

効果破壊されないドレッドルート!

しかしそう考えるとブリュが出てくるのがいつもの流れw

| 愛国者たち | 2010/06/11 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/182-9eb6cbde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

