俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐテストだ\(^o^)/

どうもー、スーパースイーツです。

あぁ、とりあえず前の記事で書いてた通り、収穫の紹介でもしようと思います。


6.13収穫

ヘルツインコップ
ヘルセキュリティ
ドラグニティープリムス
ディメマジ(ウル)
ブリプリ
アレクトール
ミストウォーム(キムチ)
深淵の爆発
リミットリバース×2
幻銃士
雑貨



うーむ。なかなかの収穫ですね。
どれも使う予定はないのですが・・・w



まぁ、そんなわけでカード考察でもしようかと思います。

最近、唐突に「バブルマンデッキ」作ろう。と思いました。
王国の動画は参考にならないので、自分で組むかな・・・と。
唯一の確定カードはファイアトルーパーかな。


まぁ、そんなわけで昨日、勉強しながら考えていたのですが・・・



結果は、まぁバーンで燃やすって事になりました。

単発火力のファイアトルーパー
自身と他を処理できるキャノンソルジャー
キャノソルを釣って薔薇を出せるブラックボンバー
サルベージと攻撃遅延を行えるサイバーヴァリー

その他、波動キャノンや昼夜の大火事、
Eコールやエアーマン、HERO繋がりでオーシャンやレディオブファイア
ついでに奇跡融合と融合。


カードガンナーとかで墓地肥やせば、
ヴォルカニックカウンター、ダークネフティスが採用可能。というか採用

・・・まぁ、こんなもんですかね。
と、思いましたが、ここでひとつすばらしい考えが天から



「ヴァルカノン出るんじゃね・・・?」


《起爆獣(きばくじゅう)ヴァルカノン》 †

融合・効果モンスター
星6/地属性/機械族/攻2300/守1600
機械族モンスター+炎族モンスター
このカードが融合召喚に成功した時、
相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。
選択した相手モンスターとこのカードを破壊して墓地へ送る。
その後、墓地へ送られた相手モンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。



・・・まさか、こんなところにバーンと除去を行える奴が居たとは・・・
一見、召還しずらそう荷見えますが



炎族→ファイアトルーパー、レディオブファイア、ヴォルカニックカウンター
機械→ヴァリー、キャノンソルジャー、ブラックボンバー、カードガンナー

さらに融合はHEROなのでもっさり。

おまけに手札消費は三枚と、バブルマンの効果が発動しやすい。




しかし、ここで問題発生


VEまだ応募してねぇ\(^o^)/しかも金ねぇ\(^o^)/


これは、前回の二の舞になるのか・・・?

果たしてバブルマンデッキの運命は・・・?



追記でコメ返


>>いくずぎさん

グローブといっても、フィンガーグローブ?とかいう奴で、指先が開いてる奴でした。
チェーンとかもついててオサレな感じでした。

画像は・・・名前変更するの忘れました\(^o^)/


>>愛国者たちさん

ブリューナク消えろ、としか言いようが無い・・・orz
やっぱり今の環境はバウンスの方が優秀ですね。
それでも、効果破壊されないのはかなーり面倒くさいです。



スポンサーサイト

| 遊戯王 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/185-fce1685f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

