俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口上のツキ

どうもー、スーパースイーツです。
やっと、テストが終わって一安心してます(´・ω・`)

・・・と思ったら、来週に塾でテストという\(^o^)/

まぁ、そのテストは受ける気はしないんですよね。
だって、前回と前々回と同じ範囲なんですよ?

まぁ、テストの結果は、全部返ってきて、気が向いたら発表しようと思います。
数学と福強化は帰ってきたんですよ。
数学は90点いは硬いべ、と思ってたら、ケアレスミスで約20点落とすという・・・・orz



まぁ、そんなこんなで昨日の収穫です。
塾の途中で買ってきました。


6.25収穫

ドラグニティ・ドライブ
深夏とくりむのスリーブ



ドラグニティドライブ、2つ欲しかったんですけどね。
売ってなかったわけではないんですけどね。俺の月のお金は3000円という・・・

まぁ、お金は錬金術でなんとかなってるので、また買いに行きたいと思います。



で、ドラグニティドライブですが、もちろん目当ては新ドラグニティと渓谷です。
特に竜繰術()以外の新カードは、どれも強力カードなので、2枚づつ揃えたいところです。

とりあえず、俺の出したいカードバルーチャとトラドラです。
バルーチャ強いですよ。出し方はかなりゴリ押しですけど。

トラドラは、バルーチャよりは出しやすいですかね?
ガジャルグ+デブリで出てきますし、
デブリで釣ってきた奴を食えば二回攻撃確定



とりあえず、ストラクをそろえてから、ゆっくり組みたいです。
ゆっくり・・・orz
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/190-657e2e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

