俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウル見た後の脱力感

どうもー、スーパースイーツです。

いや、さすがにここまで更新できないと怖いですね。何が怖いって言ったらそりゃあ塾ですよ。
しかも、授業時間が一時間増えやがった\(^o^)/
夏休み入ったら毎日午前から午後までぶっ通しorz

うーん、なんというか、閉鎖したくないし頑張って更新したいです。




そんなわけで、時間が無くて見れなかったハウルの録画した奴を、昨日の夜に消化しました。
いやー、やっぱりジブリおかしくなったのゲド戦記あたりからですかね。
ポニョも歌が一人歩きしたようなだけだし・・・
アリエッティはシラネ



ま、そんなわけでとりあえずトレード品の紹介を

7.18トレード品


ぴろりさんとのトレード品です。

トレードは、少々迷惑をかけてしまいました・・・(´・ω・`)
ぴろりさん、申し訳ございませんorz

で、闇の誘惑は冥界の宝札デッキへ
強制終了はドラグニティへIN



んでもって、次は昨日の収穫を
カードショップいったの久しぶりでした。


7.18収穫

エアトス×4
ガイウス×2
レモン/
ダンディ
フォーミュラ
アーカナイト
スカノヴァ
シャイニング
覇ーカナイト
サクリファイス
暗黒界の取引




そんなわけで、ずっと買いたかったPP5と発売したてのSTBLを買ってきました。

PP5のほうは、しっかりガイアも出たのですが、エアトスに変わりましたw


で、STBLのほうですが、
一気に買ったのではなく、他の人たちと少しずつ箱を消化していく・・・という感じでやってきました。
ま、結果がこれです。
ガイアドレイクも出たのですが、サクリファイスに変わりましたw


ガイアドレイク渡したお兄さんが、「ガイアドレイクデッキ完成したからやろうぜ!」
と誘われたので、ドラグニティでやってきました。



結果 三連敗

ガイアドレイクが二体並び、突破できなくて終了しました
出し方は、幻想召還師の効果でフューチャーフュージョンなどで落としておいた黄泉ガエルをコストに、
EXデッキからガイアドレイクを引っ張り、
通常、ターンエンド時に破壊されるところを、ガイアドレイクの効果で無かったことにする・・・という

3500が居座るってでかいね。破壊体制あるし。



つーわけで、追記でコメ返


>>遊戯王カード総合サイトさん
了解しました。リンクのほうに追加しておきます。

>>ぴろりさん
コメント遅れて申し訳ありません・・・・orz
またトレードの機会があったらよろしくおねがいします。

>>きよたかさん
ワイバーンですか。
トレードならいいですよw
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 11:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

こんにちは。リンクいただいてありがとうございました。
もっと早くにお礼に来るべきでしたが遅くなってしまいすいません。
これからも宜しくお願いします。

| 遊戯王カード総合サイト | 2010/07/24 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/195-12a29469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

