俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インヴェルズと君のハートに侵略




顔芸






そんなこんなでターミナルをガチャガチャ回して
トレードでウホウホウッホイしてきました。自分でも何が言いたいのかわかりません


光物


8.11インヴェルズ

ガザス×2(ウルシク)
ギラファ×2


ガザス二枚ととギラファ一枚は素引きだったり。
シクが出てきたときは脳みそがちぎれるかと思いました。こわいですね
ギラファもう一枚はトレード、カームと+α渡したら出てきました。




ノーマル銀字

8.11インヴェルズ2



なんかまわしたりトレードしたりとかして集まった。





・・と、まぁそんなこんなで残るのはギラファが一枚です。
ガザスが四枚あるのは気のせい。いや気のせいじゃない。
レート的にはギラファのほうが上だからちょっと大変かも




まぁ、つーわけでプロキシ盛りだくさんのインヴェルズが完成いたしました。
悪夢再びが一枚もない。売ってない。ないないづくしで困ってます。

というかガザス三枚の地雷デッキだから回らないかと思ってたけど、案外まわるまわる
ガザスはトレードインで消えていくけどね。ダクリと一緒に
プロキシ埋まったらUPしようと思います。




コメ返

>>レナキョンさん
インヴェルズ、作りますよ。
いい加減トレードまともにできるようになりたいです。本当に申し訳ない・・・orz


>>椿姫さん
相互リンク、大歓迎です!
ケルベラルは・・・仲間が居てうれしいw
でも、トリッキーだと沸いてくるんですよね。トリッキー高い
まぁ、それでもさすが高レートカード
死者転生とかでしっかり仕事してくれます。まぁ、シンクロしないのでガナシアでいいんですけどねw


>>愛国者たちさん
インヴェルズのコンセプトは虫ですからねw
ガザスとか上位になってくると、ヘラクレスとかのかっこいい虫とかですが、
低級インヴェルズだとキモイですね。だがそこがいい
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初です。
インヴェルズ組むんですね。
シクレア2枚とかすごいですw

果たしてインヴェルズはどういう型になるんでしょう。トレインや手札抹殺でぶん回し、闇変態や終末、カードガンナーで墓地肥やしをしつつ悪夢再びで回収、ビートするのか。

いやはや、期待の新人インヴェルズですね。
ガスタは、うん、エクゾだけですw

話を急に変えると相互リンクお願いできますか?
もし可能なら日記の方にコメントをお願いします。

| DIAZ | 2010/08/12 04:47 | URL | ≫ EDIT

この前は遊びにきていだだき、ありがとうございますb

交互リンク、是非おねがいします^^

自分のインヴェの結果はちょっと中途半端でしたorz

モースと斥候があと1枚ずつ欲しい><

| ドラムル | 2010/08/15 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/201-04a54d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

