俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俗に言うインヴェルニティ

ワンハンドレットアイドラゴン



ワンハンドレットアイドラゴン・・・それは
攻撃力3000という申し分ないパンチ力、
そしてレベル制限つきではあるが、墓地の闇属性モンスターの効果をコピーできるという優秀な能力
さらに、破壊されたとき、自縛神をデッキからサーチできるというタイミングを失わない効果をもつ優秀なモンスターでありながら、
そのシンクロのしずらさと、レベル8シンクロの激戦区の前に消えたモンスターである。近所のショップでは90円で売っている。






そんなわけで、インヴェルズ×インフェルニティデッキ。追記より




と、まぁインヴェルニティといっても、そんなにかみ合っているとはいえません。
都合のいいときだけ、魔細胞&ギラファ回収とかでアドとったり、1killチャンスの時にガン射出したりとかそんなもんです。
まぁ、そんな二種類のカード郡をつなげるのがヘルパトとダクリなわけです。



上級 10枚

インヴェルニティ 上級

インヴェルズギラファ×3
インヴェルズモース×2
ダーク・クリエイター×3
カオスソーサラー
天魔神ノーなんとか




下級 21枚

インヴェルニティ 下級

ダーク・グレファー×3
インヴェルズを呼ぶもの×3
インヴェルズの魔細胞×2
インフェルニティ・ネクロマンサー×3
インフェルニティ・ビートル
インフェルニティ・リベンジャー
カードガンナー
ネクロ・ガードナー
ヘルウェイ・パトロール×2
ファトムオブカオス
ライトロード・ハンターライコウ
ライトロード・マジシャンルミナス



魔法・罠

インヴェルニティ 魔法罠

悪夢再び×3
増援
光の援軍
インフェルニティガン
ワンフォーファン
トレード・イン
鳳翼の爆風×2




シンクロ 2~15
インヴェルニティ シンクロ

ブラックハイランダーや、ワンハンドレットドラゴンをご使用いただけると、よりいっそうお楽しみいただけます。







画像ぶれ気味でサーセン。だって疲れてたんだもん☆

まぁ、まわし方とかはぶっちゃけダークグレファーで頭使ってください。他は大雑把で大丈夫です。
いや、ほんとグレファーの落とし方ひとつで展開変わってくるデッキですから。まぁそこが面白いんですけど。

ハンドにガンがあったらワンキル狙うのもよろしいかと。


「ああ、これはむりやわ」
と思ったら、ファンカスノーレしてしまいましょう。
ファンカスは悪夢再びで回収可能なので、事前にグレファーでノーレラスを落としておけば難しくはないです。
インヴェルズ上級スタッフの方々は、ヘルパト呼ぶものリリースで出すか、
都合のいいときだけ悪夢再びで魔細胞とセットで回収した出せばよろしいかと。



と、まぁそんな感じです。
インフェルニティリベンジャーオヌヌヌヌメ。
デーモンも入れたかったらどうぞ。

| デッキ | 16:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天皇賞 秋

第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる

| 天皇賞 秋 | 2010/10/20 00:56 | URL | ≫ EDIT

んー、インヴェルズは・・・・どうなるんだろうねぇ。
上級で破壊じゃなくて除外が出ると魅力的だと思うんだけど・・・・・・。

IFもなんだかんだで百眼竜でビートが安定な気がする・・・・。
IFを生かすならDDRもありかとb

ブログお引っ越ししたのでURL更新お願いします。


http://siruviasu.blog33.fc2.com/

| DIAZ | 2010/10/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

モバゲー

モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。

| モバゲー | 2010/10/21 22:41 | URL | ≫ EDIT

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう

| モバゲー | 2010/10/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

Hチ ェッカー

マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ

| Hチ ェッカー | 2010/10/26 00:43 | URL | ≫ EDIT

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう

| mコミュ | 2010/10/26 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/212-f0eb2769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

