俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新HEROデッキ

今日、先週の遊戯王GXの再放送でコンタクト融合作ると決めました。

とりあえず今あるコンタクト融合に必要と思われるモンスターをwikiを参照にしながら自分の手持ちから出してみよう!
仮にもHERO使いだから何枚かはあるはずだ!




E・HEROネオス
E・HEROアナザーネオス
終末の騎士×2



・・・・






気を改め、新しいデッキを考えてみよう!
よーしさっきカードをあさってたらダーク・コーリングを三枚も見つけちゃったぞ!
これでE-HEROは作れるぜ!
とりあえず手持ちからE-HEROを出してみよう!
HERO使いだから何種類かはあるはずだ!




E-HEROライトニング・ゴーレム












img_910780_19965036_0.jpg










>>かあかあさん
まぁ・・・LE17はダメでしたが怪我はなくてよかったです・・・
ブレーキかけてとまりかけの車だったとうことが救いでした。


>>白夜叉さん
訪問ありがとうございます。
牛乳は毎日飲みましょう。
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/23-90facbd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

