俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチガチガンテツ出してネフティスで殴ったら強いんじゃねデッキ

ガチガチブルー

実は僕たち兄弟だったんです!!


という冗談はさておき
今日カードショップで先輩が使っていたデッキを紹介させてもらいます。
現役ネフティス使いの人も、ガチガチガンテツ♂が好きな人もお楽しみいただけるかと

レシピ&画像は追記より




そんなわけで【ガチネフ(仮)】です。
ガチガチガンテツを持っていれば安く組めます。多分



EX
ガチネフEX

ガチガチガンテツ必須。後は適当にどうぞ




モンスター
ガチネフモンスタ

切り込み隊長×3
ヒーローキッズ×3
召喚師セームベル×3
見習い魔術師×3
ネフティスの導き手×2
ならず者傭兵部隊×2
マッシブウォリアー×2
異次元の女戦士
ネフティスの鳳凰神
巨大ネズミ
鬼畜モグラ


魔法
ガチネフ魔法

貪欲な壷×2
増援
死者蘇生
ブラックホール
サイクロン




ガチネフ罠

トゥルースリインフォース×3
停戦協定
転生の予言
砂塵の大竜巻
聖なるバリアミラーフォース
激流葬
神の警告





このデッキのキーカードはヒーローキッズと召喚師セームベルです。
組んだのは私ではないのですが(笑)


《ヒーロー・キッズ/Hero Kid》 †

効果モンスター
星2/地属性/戦士族/攻 300/守 600
このカードが特殊召喚に成功した時、デッキから
「ヒーロー・キッズ」を任意の枚数特殊召喚する事ができる。



《召喚師(しょうかんし)セームベル》 †

効果モンスター
星2/風属性/魔法使い族/攻 600/守 400
自分のメインフェイズ時、このカードと同じ
レベルのモンスター1体を手札から特殊召喚する事ができる。
この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。




セームベルはイラスト的にも効果的にも万能です。
ヒーローキッズを呼んでからの大量展開はもちろん
ネフティスの導き手と合体してネフティスへ
さらに見習い魔術師からサーチ可能です。

トゥルースリインフォースからはヒーローキッズかマッシブウォリアーへ
切り込み隊長からは各種モンスターへいけます。

ただ殴るのがネフティスしかいません。大事に使いましょう。


| デッキ | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/235-5e44f16a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

