俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺にカード屋に行かせる権利をくれ

この三日間、俺はカードショップに行ってない!
もちろんジャスコとかにも行ってない!

だから、特別版デュエルディスク?なにそれ?食べれるの?だし

ABPF?サイバー・ドラゴン・ツヴァイのパックでしょ?状態だし

Hidden Arsenal とかいうパックなんざ一パックも買ったことね!




・・・はい・・・どう見ても惨めなだけです、だれか俺にカード屋にいける権利と
Hidden Arsenl が売ってる店を近くにください(売ってる店遠いい)

でもこの三日間何もせずすごしてきたというわけじゃありません!
上昇した能力を一覧にしてみました。



スマブラ力  
学力
マリオワールド力
ソリティア力





・・・あれ?遊戯王は?



追記でコメ返、はじめました


>>マカロニさん
もう俺にもわかりません、次はトーストに挑戦したいと思います。


>>ビンナマさん
ありがとうございます。
どうしてこうなったか逆にこっちが教えて欲しいです。
スポンサーサイト

| どーでもいいこと | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/25-723c754a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

