俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた本当は使えるんじゃね?みたいなカードを紹介するコーナー

忘れていた前回のコーナーから一ヶ月

ネタがないからこのコーナー復活だぜ!




夜霧のスナイパー

永続罠
モンスターカード名を1つ宣言する。
宣言したモンスターを相手が召喚・特殊召喚・リバースした場合、
宣言したモンスターとこのカードをゲームから除外する。



bm-ak-24.jpg


禁止令は使ったら負けだと思っている。
そんな方におすすめしたい一枚

禁止令とは違って、相手が指定したカードを出したら除外できるので、時間差奈落の落とし穴としてどうぞ
だけど禁止令のほうが使いやすいというのはタブー、禁句

絵柄が結構好きだしね!おじさん逃げて!







デビルコメディアン

通常罠
コイントスで裏表を当てる。
当たりは相手の墓地のカードを全てゲームから除外する。
ハズレは相手の墓地のカードの枚数分、
自分のデッキの上からカードを墓地へ送る。


MG-G06-0019.jpg



なんか最近、全然関係ない画像張るの楽しくなってきた。

このカードは割と有名なのかな?
でも、使ってる人が、うちの地域ではいなかったから紹介しておきます。

アタリでもハズレでも、それに対応するデッキなら大きなアドバンテージとなる可能性があります。
今流行のライトロード、BF、アンデットシンクロ、これ一枚でOKですね




てことで、サイドデッキの枠が余ってたりしたら、入れてみたりしてください


コメ返は追記で


>>白夜叉さん
バブルたんハァハァハァハァ
・・・じゃなくて単純にあまってたんですよ

2chはたまにチャレンジャーがいますからね、やめられませんよw

| 遊戯王 | 16:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像吹いたw
なかなかいいセンスですね^^

よく見れば使えそうなカードが多いですね
参考になります^^

| ビンナマ | 2009/11/25 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/26-34f01a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

