俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの雑記

どうもこんにちはこんばんはスーパースイーツです。
油断すると更新をサボってしまういけない俺におしおきてくれる人募集(美少女限定)

さてさて今回は久しぶりに普通の報告です
まずはトレード品です

2012-04-04-002743.jpg

ファーマーさんとのトレード品です。
ティタ様ふつくしい・・・
心が洗われる感じがします(重症)
なんか欲しいカードがある人はファーマーさんのブログへ左横のリンクからGOだ!

トレードありがとうございました~



つづいて最近の収穫物



2012-04-04-002814.jpg




米版祭りじゃー

まぁすべて使う機会はないor日本語で持ってるので
観賞用兼トレード用ですが・・・


自分は米版のパックを結構買うのですが
シクとか引いても大抵中レートとかのものなんですよね
一度はツアーガイドとかあててみたいもんですなぁ

| 遊戯王 | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事にしていただいたんですね!

ありがとうございますm(__)m
私の方こそオマケ付けていただいてありがとうございました!

また機会があればトレードお願い致しますm(__)m

更新頑張って下さいね(笑)

| ファーマー | 2012/04/04 18:08 | URL |

>>ファーマーさん
いえいえー
こちらこそありがとうございました。

はいw頑張りますw

| スーパースイーツ | 2012/04/05 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/282-5932bbac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

