俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悠久を統べてきた

2012-09-02-111029.jpg


コンビニ6軒ハシゴして四冊買ってきました。スーパースイーツです。
本当は買った日にブログ書くつもりだったのにどうしてこうなった。

ネットを見ると10軒回っても買えなかったとかそういう人もいるみたいなのでまだ恵まれてますかね。

使用感のほうですが、すごぶる良いです。
考えるのが面倒だったのでwikiに書いてある通りジュカイに突っ込んで回しました。
こいつのデッキチャージ効果を陰陽の化身で能動的に使えるのですごい強気にジュカイ出していけるのがいいと思いました。
普通に出してもSAでの押し込み、超次元へのマウントと思っていた以上に存在感があります。
なによりイラストのプリン様がかわいいです(末期)


プリンと言えば、次のトーナメントパック当たり枠がどうやらプリン様っぽいようですね。

victory_pack_vol3_pic1_1.jpg

アニメのほうのプリン様も可愛いですよね(L5)
今のはゴーストタッチのイラスト違い。その前はナチュラルトラップのイラスト違い。
今回はなんでしょうかね・・・
個人的には勝利プリンか永遠プリンのイラスト違いがいいなぁ・・・

でも確か今までの当たり枠はだいたいSTの汎用系だった気がするんですよね
なので予想はスパーク系、スパイラルゲート、深緑の魔方陣(それはないか)辺りでww

それでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

| デュエルマスターズ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/299-a93533e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

