俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wドライバー

DSC00121.jpg

はい、変身ベルトです。

各種ガイアメモリのボタンを押すと、ジョーカーッ!とか鳴ってかなりうるさいです。
変身もかなりうるさいです。近所迷惑だと思います。


DSC00120.jpg

あとで気づいたけど、この画像のガイアメモリ入れるスロット逆だった。


トリガーとメタルも欲しい、誰か俺に買っておくれ


マキシマムドライブもかなりうるさい、というか一番うるさい
ジョーカーッ!
マキシマムドライブ!
キュインキュインキュイン
ドカーーーン!



明日はカード屋行くかな、店員さんがサイバーダークデッキ預かってるし
スポンサーサイト

| どーでもいいこと | 19:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
随分前にコメントでリンクの依頼をいただいた者です。
色々と立て込んでいて長らく返信が出来ない状態でした;;;申し訳ありません。
私みたいな奴のサイトでよければリンクの件よろしくお願いしたしますm(_ _)m

| 銀歯崩壊 | 2009/11/27 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/32-1814d632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

