俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日の大会結果報告

じゃあ今日は約束どおり、大会の結果報告をしていきたいと思います。


土曜日 
一戦目 VSライトロード ○○

一回目
覚えてない、アブソで吹っ飛ばして終了

二回目
裁きが出てきたときはあせったけど、超融合で余裕。




二戦目 VSライトロード ○××

またライロか

一回目
相手事故、特に何もなく終了。


二回目
ケルビムチートおいまてくぁwsdrftぐj
醜いアド損が重なり完敗


三回目
ケルビム超融合に成功するも、裁きで撃沈
そのままカオスソーラーでおしこまれ終了




日曜日

一戦目 VS純正ドラゴン ○○

一回目
あんま覚えてない。ブルーアイズがやたら飛んできたけどアブソで勝ち。


二回目
レダメ登場、巨大ドラゴンでパワー押しされるもアブソで吹っ飛ばす。
そのまま押し切り終了。


二戦目 VSデュアル型植物 ×○○

一回目
ラプテノス→ギガプラント→ギガプラント→ローンファイア→ティタニアル
の流れはもう見飽きました。勘弁してください。

二回目
相手事故、ちゃきちゃき融合していき終了

三回目
危なかった・・・
最終的に、ジ・アースとアブソのリリースコンボが決まり、終了
ミラクルフュージョンTUEEEEEEEEEE


三戦目 VS光闇混合サイキックシンクロ(?) ×○×

一回目
おれの渾身のthe・シャイニングもオネストで処分
緊急テレポートからのシンクロ、そしてカオスソーサラーで終了

二回目
そして俺は神となった
三ターン目で怒涛の融合マンスター×3とエアーマンのによる魔法、罠破壊により終了

三回目
・・・接戦だった
シンクロを出してはアブソで吹っ飛ばし、the シャイニングで殴るという芸が続き
相手渾身のドローによるダークアームドドラゴンにより、一時形成が逆転するも
俺の渾身のドローにより、ミラクルフュージョン、シャイニングフレアウィングマンで再度逆転
しかし相手最後の最後のシンクロ、AOJカタストルにより敗北





------------今日の最強カード-----------

シンクロ・効果モンスター
星5/闇属性/機械族/攻2200/守1200
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが闇属性以外のモンスターと戦闘を行う場合、
ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。


ダメージ計算を行わず、戦闘モンスターを破壊するやっかいなモンスター
HEROの場合ほとんどアブソに頼ることになるが、このとき、既にアブソを三枚使い切ってしまったため破壊できずに終了
いつか絶対に復讐してやる。

| 遊戯王 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/34-73402000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

