俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

12月2日は俺の誕生日なんですねー
何か企画でもやろうと思うので、そこそこ期待してもいいと思います!

そんな俺の日常の中でブームなのが「中二病患者ごっこ」
暇なときは友達A君といつもこれです。

どんな遊びかというと



パターンA

美術の授業の時に、暇だったので


俺「・・・・囲まれているな」


A「・・・とうとう「奴ら」が動き出したか・・・」


俺「おそらく狙いは、お前の書いた絵「闇と血のレクエイム」だろうな」
(このときA君の書いていた絵は、黒と赤をモチーフにした絵でした)


A「・・・だろうな、これは唯一、人間界を魔界へと繋ぐ鍵だからな」

ここで俺爆笑




パターンB

休み時間に

A「・・・なぁ」


俺(遠いどこかを見つめるような目で)「・・・・?」


A「バンド組まない?」


俺「・・・いいだろう」


A「バンド名どうする?」


俺「・・・幻影の死神達・・・・・とか」
Aがここで大爆笑



パターンC

休み時間に


俺「気づいているか?二十一人・・・」


A「いや、二十二人だ。多いな」


俺「・・・・!!!危ない!後ろだ!」
ここで俺がAを押して、銃弾をもらったような演技をする。


A「!!」


俺「くそ・・・しくじった。俺のことはいいから・・・先にいけ・・・」


A「だ・・・だが・・・」


俺「いいから行け!地球がどうなってもいいのか!」
ここで爆笑



パターンD

休み時間に

俺「カラオケいかなーーい?wwwwwwww」


A「くだらん」
俺が吹き出す。




・・・こんな感じです。どうみても変人です。本当にありがとうございました。



追記でコメ返、遅れてすいません。


>>マカロニさん
遅れてすいません、あの時はほんとに鳥肌が・・・
スポンサーサイト

| どーでもいいこと | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/35-11727754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

