俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日記念企画と行きたいところだけど

ほとんど考えてない


まぁさっき、バナナ、ミカンと一緒にバブルマンを食べたんだけど、
何もおもしろく無かったから、ほかの企画にしようかなぁと。

バナナはバナナでなかなかの破壊力があったんだけどねぇ・・・

画像↓



バナナ




もうこうなってくると、バブルマンがただの不純物にしか見えません

とりあえず食べた感想は、前回よりはマシの一言です。




・・・まぁ本当の誕生日企画は、申し訳ございませんが、明日、悪ければ明後日になるかと思います。
本当にすいません。

そして200Hitおめでとう、皆さんいつもありがとうございます。

| どーでもいいこと | 20:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.200HITおめ☆゚・:*☆


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
バ…ブル…マン…?
もはやグロ画像ww

| マカロニ | 2009/12/02 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/37-b82122ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

