俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所のカード屋は本当につぶれるかもしれない

まぁこんな俺にも行き着けのカードショップがあるんですよ。
で、土曜日、日曜日は非公認大会を開くのですが。(たまに平日も)

一回の参加者が二十人程度

参加者一人一人に、五十円分の商品券を配布

優勝者には、三百円分の商品券、準優勝者には、ターミナル一回無料券

これを、デュエルマスターズなどあわせて一日約三回

さらに、一位、二位、三位にはスタンプカードのスタンプを五個くらい(これを二十個集めると、次回の買い物で五百円
値引き)




・・・・これはやりすぎだと思う。



ところで、先週、小学生の使っているHEROと戦った。
その小学生は俺の融合のカッコよさに見とれて使い始めたらしい。
まぁHEROはかっこいいから無理も無いなーと思いつつ戦ったら。

余裕で負けた。2-0のストレート負け
自分、HEROではいい線行ってると勝手に思ってたからショック


アブソ序盤で撃ちつくしたのが悪かったのかな。内容はあんま覚えてないけど・・・





orz明日はぶっころ・・・・絶対に勝ってやる。



追記でコメ返


>>風雅さん
コメントありがとうございます。
誕生日の日は普通にケーキ食って終了しました。
後バブルマンはこれからもおいしくいただきます。

>>ビンナマさん
コメントありがとうございます。
そして祝ってくれてどうもです。
バブルマン無限収集しようかなーなんておもってます。
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/39-798f2fbd

TRACKBACK

デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-57 ザ・ゴッド・キングダム |

デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-57 ザ・ゴッド・キングダム...

| アマゾン情報局 | 2009/12/07 20:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

