俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の収穫、そしてネタデッキへ

いや~今日は大豊作でしたよ。
特にガーディアン系が

12.5収穫

アームズ・ホール×3 トレード品

エヴォルテクター シュバリエ×2 トレード品

ハネクリボー(ゲーム特典版) トレード品

トラゴエディア トレード品

ガーディアングラール×3

ガーディアンシール×3

各種ガーディアン系装備


なぜ、ガーディアン系を集めているかというと
エアトスの装備カード関係の効果が使いたかったから、内容もおもしろそうだし

トレード品が四種類あるけど、こっちから出たのは、キメラッテクフォートレスドラゴン、ブラマジガール(LEの奴)
それなりのトレードだと思う。
ハネクリボーかわいいよハネクリボー





んで今日の大会は決勝まで行った。




俺「ジ・アース効果起動!アブソをリリースし、攻撃力を5000に!」
一人、ギャラリーの中でテンションノリノリな俺


俺「バトル!ジ・アースの攻撃!ふははははははは、そしてエアーマンのこうげk」


相手「冥府の死者ゴースを特殊召還、さらに5000のカイエン」


俺「」




順番間違えた。死にたい
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/41-ff33a630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

