俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カード整理の出来なさに定評のある俺

俺「うわ、汚ね」

口に出してしまうほど、俺のカード整理は汚いです。
画像も見せれません、新しい病原体が沸く勢いでグチャグチャです。

様々なスリーブとカードが混ざり合い、分けるのは非常に困難になっています。
そして、パックを買ったら、レア意外は箱にポイッ、これが汚さの秘訣です。

やっぱり強くなるには、整理整頓からですかね・・・

でも、これは何時間かかるのかわからない(笑)

本当に、作りかけのデッキが、スリーブ入りでグチャグチャに入っている状態です。


みなさんは整理整頓できてますか?手遅れにならないうちに、さっさと整理しましょう。
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/46-613a4721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

