俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マシンナーズコマンド買ってきたよー\(^o^)/

【テレビの話】


完成!スーパーレスキューマックkくぁwせdrftgyふ

スーパーレスキューマックス

こいつが出てきた辺りで俺のテンションが狂い始めました。

土曜日、朝八時半からやっている。レスキューファイアーで、前作、レスキューフォースの隊員と、ビークルが登場しました。
キック

やっぱりフォースかっこいい!
レスキューフォース第二期やれ!




まぁ、この話題は置いといて今日の収穫です。

マシンナーズフォートレスと今日の収穫



友情-YUZYO-

結束-UNITY-

マシンナーズフォートレス

ダーク・アームドドラゴン



マシンナーズコマンドかってきました。
速攻で必要なカードを摘出しました。おいしいです。

友情と結束はノリです。カジェット三兄弟とトレードしました。

ダークアームドドラゴンもトレード、一枚あまっていた the シャイニングと


今日は時間が無いのでこの辺で、詳しい話は明日するつもりです。
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 19:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レスキューマックス自体はレスキューキングと比べちゃっちい感じがしますがやはりカッコいいですね。
ドリルブラスターのとき指から冷却液を勢いよく発射するところとか大好きです。
氷漬けの規模もレスキューファイアーに負けず劣らずでカッコよすぎますw

| 初老 | 2009/12/12 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/48-cad7a4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

