俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーでもいいことIV 導かれし音痴たち

十年ぶりにカラオケ行ってきました。
でも、wiiのカラオケのソフトの奴なんですけどね。
でも、曲をインターネットから取れる優れものなので、歌う曲には困りません。

つーわけで、普通にメンバー六人で点数を争ってきました。
ですが六人中六人音痴なので、レベルの低い争いです。

序盤、一時間ほど、アンパンマンやら粉雪やらプリキュアやら歌って終了。友達のアンパンマンのマーチ(メドレー)が83点の高得点?をたたき出す。




中盤 俺が最初に本気出した。魔法少女リリカルなのはOP、innocent starter を歌い、85点をたたき出す・。
その後、他の友人たちも、セーラームーンやらB’sの曲を歌うが、俺の点数がいずれもリードしたまま終了・・・・
するかと思われたが、友人K必殺の東方神起、「Share The World 」 が86点を叩き出す。




終盤 86点が以前もリード、友人たちも、必殺の曲をお見舞いするも、86点には届かない、
しかし、俺渾身の、魔法幼女リリカルなのはA’sOPETERNAL BLAZEが奇跡の87点を出す。
友人の「すげえええ」という声の中、友人k必殺、侍戦隊シンケンジャーOP「侍戦隊シンケンジャー」が脅威の88点を記録し戦闘は終了。



いや~気持ちよかった、ほぼイきかけたね。うん
しかし・・・負けたのは悔しい、次はリベンジしてやる。





・・・というか300hitありがとうございます。
このグブグブなブログに足を運んでくださって本当にありがとうございます。
目指せ!500hit!

追記でコメ返


>>初老さん

ち ょ っ と 結 婚 し よ う ぜ
すいません嘘です、氷結の後、真っ二つにいくのもかっこいいですね。
ちょっとファイアー1とR1交代し(ry
スポンサーサイト

| どーでもいいこと | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/49-bfbcac28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

