俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロデビュー「サイバーダークシンクロ」

この融合一筋(エーリアンのゴルガーは使ってたけど)の俺が、ついにシンクロにデビューしました。

今日の朝、wikiのサイバーダークの項目に、「シンクロオヌヌメ」って書いてあったから、流れのままにシンクロを買って来ました。
ただ、ゴヨウとブリュは使わないことにしているので、★6の相棒はC・ドラゴンです。サイバーダーク・ドラゴンに装備できるしね。


今日の収穫
三大龍



C・ドラゴン

ブラック・ローズ・ドラゴン

スターダスト・ドラゴン

ブラック・ボンバー



全部購入品
三大龍とおにぎりを買って来ました。



C・ドラゴン
俺の新しい相棒
とりあえず今日何戦かやったときに、積極的に出してみた。
結果的には、アッタカー、サイバーダークドラゴンの装備、相手の墓地肥やしが役目だと決まりました。



ブラック・ローズ・ドラゴン
デッキのエースオブエース
おにぎり+各種サイバーダーク系で一戦に一回は出てくるブラックホールです。つおい



スターダスト・ドラゴン
空気
おにぎり+各種サイバーダーク系+サイバー・ヴァリーで出せるけど、今日一回しか出していない。
まぁ、ミラフォ無力化に貢献してくれたからOK



ブッラク・ボンバー
「おにぎり」名付け親は俺
購入したときに、隣で男性が、コンビニおにぎり食ってたから。
俺の三大龍へのシンクロ素材。
ブラックローズへは、墓地にサイバーダーク系が落ちていれば、これ一枚で出せるので、文字通り爆弾に。





あと欲しいのは、ドラグニティ・ファランクスかなー、それがあれば、★6安定するのに。
でも売ってなかった。DTまわそうかと思ったけど、勇気が無かったから止めた。



てことで、俺の新デッキ、サイバーダークシンクロにご期待ください。
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/50-a0518771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

