俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おい誰かGreat TORNADOよこせよ

E・HERO Great TORNADO(漫画版)
トルネードマン

E・HEROエアーマン+E・HEROレディ・オブ・ファイア
このカードの融合召還に成功したとき、相手の場のモンスターすべての
攻撃力、守備力を半分にする。





平行世界融合(漫画版)
decade.jpg

除外されてるHEROを融合して、ドカーンってなってボーンてなる。



が、ジャンフェスで配られるらしいです。
Great TORNADOの融合素材は、おそらく、HERO+風属性になると思われます。
多分、これはジャンフェスにいけないHERO使いへの嫌がらせです。

とりあえず、早くトレ記事を作らねば・・・そうすれば、GETの希望の光が・・・・


最低、Great TORNADOは、俺の体裁的にも、性能的にも欲しい。
これと超融合があれば、やっかいなスターダストには困らないぜ


ていうか、まずガイアすら手にに入れてないから、まずその辺の問題から何とかしないと・・・・

| 遊戯王 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/53-c655d0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

