俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴があるなら入って死にたい

初めての、一日に二回更新

ついさっき書いた、新HERO情報、正確には、PP12のカードですねーw

書いた後に、他の皆様のブログを見て、お茶を噴出す始末です。

ああああああああああorz死にたい







・・・・てことで、何事もなかったのかのようにどうぞ
まぁ、内容については、散々既出のようですので、Great TORNADOと平行世界融合について少し。



PP12-JP0XX「E・HERO Great TORNADO」星8 風 戦士族・融合 2800/2200
「E・HERO」と名のついたモンスター+風属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが融合召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの攻撃力・守備力を半分にする。



・・・やれやれ、やっと、俺のデッキに一枚入っているフェザーマンが日の目を見るときが来たか、
主に、ジャギーマンと併用して使っていく事になるのかな?
まぁ、超融合のバリエーションが増えるということで





PP12-JP0XX「平行世界融合」通常魔法
ゲームから除外されている融合モンスターカードによって決められた自分の融合素材モンスターをデッキに戻し、「E・HERO」と名のついた融合モンスター1体を融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。このカードを発動するターン、自分はモンスターを(特殊)召喚する事はできない。

融合→ミラクルフュージョン
の流れで普通に押し込める勝負が、されに押し込みやすくなりましたね、
これは、ふつうに新デッキの可能性が・・・・・
次元HERO、ロマンがあふれますねw

sin ネオスとか出ねーかなw
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/54-cd3ff411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

