俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波動キャノンA’s

前回の戦いから半年約一ヶ月・・・




波動キャノン

永続魔法
自分のメインフェイズ時、フィールド上に表側表示で存在するこのカードを墓地へ送る事で、
このカードの発動後に経過した自分のスタンバイフェイズの数
×1000ポイントダメージを相手ライフに与える。



またおまえか




マシンナーズ・コマンドに、一枚入っていますね。
マシンナーズコマンドを三箱買って、混ぜたデッキに一、二枚はいってたり
小学生がよく使ってたりします。


しかし、俺には一種のトラウマがあるので、一枚でも張られるとドキッとするわけです。






・・・・しかし、増えたな
というか、泣きそうになる。

一ターン目で二枚張られると、本当に死んだ気分になる。

「大嵐撃てばいいじゃん」
と、思う人もいると思いますが、なんと俺のHEROデッキ以外、大嵐が入っていません。

それに、波動キャノンをはられたときに限って、魔法、罠を除去できるカードが引けません、俗に言う、物欲センサーというやつなのでしょうか




そして、当たってしまいましたよ、大会で、バーンデッキに(波動キャノン入り)
幸い、相手は波動キャノンに特化したわけじゃなく、ギフトカードなどのデッキだったので、波動キャノンもそこまで発動されることは・・・・


相手「波動キャノンを二枚発動」

俺「\(^o^)/オワタ」






↓波動キャノン
チャージ



・・・・3000×2を撃たれたことは、俺のせいではなく、天命のせいであると思われます。




対波動キャノンデッキでも作ってやろうかコノやろう
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

波動キャノンがまだ猛威を振るってるなんて・・・。
すごい環境の中にいますねw

| 初老 | 2009/12/17 19:52 | URL |

波動キャノンよく禁止にならないなぁ

| ダイナマイト | 2011/05/20 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/55-58412283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

