俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイアーッーーーー!

神↓
ガイア=神



ガイアktkr

それと、トレ記事ですが、やはりカード資産と俺のトレード能力が少なすぎるため、
いったんやめにしようと思います。
身勝手で本当にすいませんorz



追記からどうでもいい話


今日の収穫
1220収穫


E・HEROガイア
ワーム・イーロキン×2




ガイアについて

俺のカード屋で、二度目の事件として語り継がれそうです。
一度目の事件は、ナチュビ事件といって

お兄さんCが、店長と


お兄さん提供
ナチュル・ビースト


店長提供
ブリューナク(ウル)
300円


で交換し
お兄さんCが手に入った三百円でDTをまわし、ナチュビを手に入れた事件
店長が泣き崩れ、
店内は祭りとなり
その日一日は大変な騒ぎになりましたとさ




そして今回、俺が中心となったガイアの変(命名俺)

俺は、大会で相手になったお兄さんDがガイアを持っていることを知り、
土下座体制と、カード資産の貧しい俺の最大限のパワーをもって交換に挑み
余裕で断られ

俺が「じゃあ何か欲しいカードありますか?」
と聞くと

お兄さんD「ブリューナクのウルトラ、十八枚目標で集めてる」
が欲しいと言ったので
俺が(買ってきてやる)
と思い、ショーケースへ直行
しかし、無かったので半分切れつつ、頼りのお兄さんCの元へ

お兄さんDは、先ほどのお兄さんCとトレード


お兄さんC提供
ブリューナク(ウル)
グングニール



お兄さんD提供
ナチュル・ビースト




お兄さんDに事情を聞くと、どうしてもブリューナクが必要ということらしいかったので、
俺は問答無用で、トレードを申し込み、
大量のレアカードと現金(1000円)を積み、ブリューナクをむしり取り、
そのまま勢いに乗せて、強引に、ブリューナク、スターダスト、トラゴエディアでガイアをむしり取りました。
この間約五分です。


大量のレアカードは、俺のデッキから出ていたので、デッキが二個つぶれそうです。

ですが、ガイアが手に入ったので良かったです。
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/60-41972ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

