俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイアによる被害

前回の記事で、晴れてE・HEROガイアを手に入れたわけですが、
興奮状態になった昨日から、冷静になって考えてみると、これは非常に厳しい状態です。

まずトレードに使ったレアカードなどは、半分ほどデッキから出ていたため、
俺のデッキがハルマゲドンします。

つぎに俺のSP(サイフイポイント)です。ガイアの時も浪費しましたが、今月はマシンナーズ・コマンドやその他色々で使ってしまったため、かなり厳しい
現在の財布ポイントは・・・・おっと誰か来たようだ


うーーん厳しいorz
臓器でも売るか

とりあえずガイアを、もう一人の自分とまわしてみた結果、かなりいい感じに動いてくれる。
フォース内蔵いいね。
ダムドとかの、すぐ飛んできて強いけど、アブソで破壊すると、損になってしまうモンスターを、ピンポイントで攻撃できるのはかなり強い。
効果で攻撃力吸収したモンスター殴れば、必ず2200Pのダメージを与えられるのも結構うまい(ガイアの法則(命名俺)
ガイアトレードしたとき、調子に乗って、自分のデッキケースに「コンティネンルハンマー!」って言ってパンチして、あとで後悔したのはいい思い出


この調子でグレートトルネードも手に入れたいけど、手に入る見込みがあんまり・・・
全国発売待ってもいいけど、やっぱり冬休みを楽しみたい。でも金銭的にきつい。





ひぐらしのなく頃に解まで見終わった。感動した。友情ってすばらしい
次はGEOで借りてきたフルメタルパニックをぼちぼち消化していくとしよう。




スポンサーサイト

| 遊戯王 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/61-c85c1321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

