俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭囃し編その2

本題に移る前に、たまりにたまったリンク紹介をしていこうと思います。
何か気がついたら上から目線になってました。すんませんorz

・たまとマカロニのマイペースブログ(マカロニさん)
なんか・・・ノリでリンクになった。
俺がブログを始めることになったきっかけ。


自分突破!(初老さん)
初めての遊戯王関係リンクさん
カード資産がまぶしいほど多くて望ましいです。
爬虫類をこよなく愛す変体紳士


遊戯王とアニメの猫戦記(レナキョンさん)
すさまじいアクセス数とリンク数を誇る、ドラクエで言うゾーマ的な存在
ポケモンに対する愛情、そしてオリカ製作技術と、パーフェクトオブパーフェクト


未定(chatyaさん)
なぜタイトルが未定なのかも未定、そんな感じ
画像とわかりやすい文章で見やすいです。
暇なときは、過去記事読んで、ニヤニヤさせてもらってます。


タイトル考案中(銀歯崩壊さん)
何かいろいろ多忙らしいです。
過去記事あさってもらってます><


アンダーグラウンドの扉(みけさん)
リリなの好き
仮面ライダー好き
画像をふんだんに使った見やすいレビュー
     ↓
   俺と結婚
ほんとにいつも爆笑させてもらってます。


俺の『固有結界』(ザッキーさん)
the HERO仲間
ただし、彼のほうが先輩である。
東方好きらしいです。頑張ってください。





本題
今日カード屋行ったら、また祭りが起きていました。
クリスマスイブなのに、ヴァイスのゼロの使い魔のBOXの開封式やってました。
俺は隣で、ゼロ使には興味無しの、ヴァイスプレイヤー(廃人)とカービィのスーパーデラックスやってました。

俺がグルメレースで発狂しかけてた頃、またもや歓声が


なんか、サイン入ったカードあたってました。
サインってそんなにあたるものなのか・・・?


収穫は無し、だってカービィやってたんだもん



てことで、リンクの方々、これからもよろしくお願いしますorz
スポンサーサイト

| どーでもいいこと | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/64-71b77fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

