俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

今日はクリスマスですね。
何か前にクリスマス企画やるとかいって気がするけど、正直むりぽ、
年内、できればやりたいけど・・・・
本当にすいませんorz




今日の収穫
ラハールと次元帝


ヴァイスのディスガイアのパック×12

超魔王ラハール

デビルバスターアデル

帝のストラク(ガイウス、異次元からの帰還 DDR 生還者抜きで)




今日はクリスマスだから人居ないだろうと思って、カード屋行ったら
いつものメンバーが普通に居た。いつもより人が多い感じすらした。
やっぱり、クリスマスだけあってみんなテンションが異常だった。

仲のいいお兄さんは、ガイウス、異次元からの帰還 DDR 生還者を抜き取った帝ストラクをタダでくれるし
ディスガイア祭りが発生し(参加者は俺一人)
エキスパートエディションの開封祭りが発生


・・・みんなつらいな

俺は俺で、パック12剥いた結果、光物はなし。
ただし、このままじゃ引き下がれなかったので、200円で、残念レアといわれる、デビルバスターアデルの光ったverを店員から個人的に買い、
そして、やはりテンションがおかしかった店員から、超魔王ラハールをトレードした。

というか、なんでストラクただでくれたんだろう・・・クリスマスプレゼント?
俺の弟(四歳)は、レスキューファイアーの、エクスパッシャーをパパサンタから貰って、振り回していたし。
俺は俺で腕時計貰った。
なんだかんだで、クリスマスってすばらしい。



スポンサーサイト

| 遊戯王 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/65-9f052ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

