俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラバラ雑記

ついに・・pp12の発売日が来ましたね。ソースはhideさんのとこから、お世話になってます。

2010年3月20日 遊戯王OCG「PREMIUM PACK 12」発売
全10種
「クイック・スパナイト」「アーマード・ビー」「ポセイドン・オオカブト」「サイバー・ラーバァ」
「ライオ・アリゲーター」「スパウン・アリゲーター」「E・HERO Great TORNADO」
「平行世界融合」「ドラゴニック・タクティクス」「コート・オブ・ジャスティス」
1パック5枚入り 300円


三月二十日・・・やっぱり冬休みの後か・・・
いざ発売日が決まると、
「冬休みはpp12のカードで満喫してやるぜ」って気持ちも薄れるなぁ・・・やっぱり待つか


後、次元誘爆の神裁定が来たそうですね。

速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する融合モンスター1体を
融合デッキに戻す事で発動する事ができる。
お互いにゲームから除外されているモンスターを2体まで選択し、
それぞれのフィールド上に特殊召喚する。


これが、いままで、相手にも除外されてるモンスターがなければ撃てなかったのですが
あいてに無くてもうてるようになりました。

・・HEROつよし

| 遊戯王 | 20:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次元誘爆ってその裁定になったんですか!
これはHEROに入れるしかないじゃないですかww

| 風雅 | 2009/12/27 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/67-f9bf528a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

