俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

500hit&三日遅れのクリスマス記念「バブルマントースト」

もうやめて!俺の胃のライフはとっくに0よ!

ソーセージとバブルマン



画像大目なので追記からどうぞ


はい、500HITです。
なぜ、クリスマス記念と合体したかというと、個別にやるのがめんどくさかったから偶然重なってしまったからです。
というか、いちいち100とか500とかで騒いでるブログはここだけだと思いますが。







はい!そんなわけで、「バブルマントースト」を創っていきたい思います!
本当は、ピザトーストにするつもりだったのですが、
俺は、ケチャップとかの類が苦手なので、普通にチーズとかのっけたパンにしようと思います。
それではどうぞ!



材料
トースト 材料
魚肉ソーセージ
食パン
チーズ
バブルマン




そんなわけで、いつもどおりバブルマンを細かくしていきます。
バブルマンをきざむ「

「もったいねー」と思う人も居るでしょうが、食べられたバブルマンは、俺の胃の中で永遠にひとつになるので、問題ありません。
きざみおわった

だいたい小さくなったら、バブルマンを水に浸します。
これは、前回、前々回からの教訓で、水に漬けておけば、やわらかくなって食べやすくなるはずです。
水に漬ける




んでもって、次にソーセージを切っていきます。
暑さはテキトーです。
ソーセージをきざむ
もうこれだけ見たら、普通の料理ブログだよ・・・

で、きり終わったら、パンの上に盛って、さきほど水に漬けておいたバブルマンをパラパラっと
ソーセージとバブルマン

で、溶けるチーズを適当に裂いて乗っけます。
ソーセージとバブルマンとチーズ


で、オーブンにほうりこみます。
焼く

ついにバブルマン、加熱へ・・・
チーズと一体化していく姿は、なかなか壮観でした。







そして・・・・



完成!
おおっ!いままでのより、うまそうに見えなくも無いぞ!
これは期待!

それではいただきまーす!

一口目


・・・?

半分


おえっ


まぁ・・・噛み切れないチーズとでもいいましょうか・・・
トロッとしているのに、飲み込めない。
ガムを飲み込めなかったり、ホルモンを飲み込めなったりする感触と似ています。
これはすさまじい破壊力です。



そして・・・
ほぼ完食

耳だけちょっと残した。



感想 まずい


コメ返は明日しますサーセン



てなわけで、今後ともこのブログをよろしくお願いします!

| 遊戯王クッキング | 12:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ・・・?
遊戯王ブログじゃなくて、
お料理ブログに来てしまった…( ´゚д゚`)?

自分の胃を存分に痛めつけるとは・・・
相当のMですね、わかります。

耳が旨いのに・・・
というかバブルマン抜いたら
普通に旨そうって思ってしまう(*´ω`*)

次は「バブルマンおせち」ですね、わかr(ry

| マカロニ | 2009/12/29 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/68-633cc08b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

