俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の雑記

どうもー、こんんちは、年末ですね。
そんな中、普通の更新をしていきたいと思います。

なんか、LE17が届いてきているらしいですね。車に轢かれて応募できなかった俺への嫌がらせですね。
一月だった気がするけどまぁいいか


タイラントネプチューンのことばかっり騒いでたけど、ライトニングウォリアーも使えそうだな・・・
★7アタッカーはボンバーマン以来だから、重宝しそう
それに、バルバロスキラーにもなるし、オネストつけて殴ればかなりのダメージを期待できそう
アトモスフィア?ジャンクブレーダー?なにそれ、食べれるの?



今日は、やっぱりいつもどおりカードショップ行ってきた、ただし四時くらいから
いつもより人が少なかったなー
でも、何か雰囲気がいつもよりおかしかった


A「今日は奈々様のライブの日か・・・・」



B「水木奈々以外おまけだな・・・」



C「ですよねーw」



D「あるあ・・・あるあるwww」



俺(・・・・?(´・ω・`)ああ、紅白か)


店内には水木奈々の曲、というかなのはの曲がかかっていました。どんだけなのは厨多いんだよ
とかいいながら俺もスタンバイしてますw
奈々様がでるのは、八時半ごろからだぜ!ようチェックだ!曲は「深愛」だぜ!

そんなことより、うちの店の店員は仕事をする気が無いらしい

俺が何気なく、ヴァイスのカードを値段を見ていたら、Rの「おめかし鶴屋さん」が目に留まりました。
値段は800円でした。
俺(あれ・・・おめかし鶴屋さんってこんなに高かったけ・・?)
と思って、値段のシールを見てみると、右に小さい文字で

田中(仮名)様専用 800円


さらに下に、もうひとつシールで



通常価格 100円




・・・?(´・ω・`)
田中さんって言うのは、よほど鶴屋さんが好きなのかね?それとも店員が・・・

みなさんのショップの店員は、ちゃんと仕事してますかね?
スポンサーサイト

| どーでもいいこと | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/70-0012a741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

