俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます

こんにちわー!お久しぶりです。
予定通り、お年玉回収めぐりを終えたので、いつもどおり今日から、ほぼ毎日更新目指して頑張っていきます!

本当は、昨日更新できる予定だったのですが。


1:30 電車から降りて、近くのアニメイトへ


2;30 バスで家に帰るぞ!と思ったら、バスを間違え間逆の方向へ


3:30 気温-5℃の中、歩いて家に到着


3:30 鍵が無くて、家に入れないことに気づく


4:30 足がしびれ始める


5:30 すさまじい尿意に襲われる


5:30 親が帰還、家へ帰宅



・・・上着を、電車の中で忘れてきてたんですよね・・・・すさまじい寒さでした。



まぁ、俺も三日間を何もせずにすごしてきたわけじゃありません、
確実にレベルアップしました。ディスガイアを

今はレベル2500くらいです。打倒、超魔王バール



・・・まぁ、ちゃんと遊戯王もしてきましたよ
いとこの家に行き、その家の近くのカードショップに行ってきました。
で、大会に出ました。


結論 やつらは一体あと何回変身を残しているんだ・・・!?


            /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   (今だお!)奇跡融合発動!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ ::::⌒(__人__)⌒: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /






   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  DDクロウで
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \  
   |     \   \         \  
    |    |ヽ、二⌒)、          \  




      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\       甘いお!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   もう一発奇跡融合だお!  
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)  神宣で
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




    
     / ̄ ̄ ̄\
   / ─    ─ \    (・・・超融合とフォレストマンで凌ぐしかないお)
  /  <○>  <○>  \     2セットエンドだお
  |    (__人__)    |
  \     `⌒J´   /
  /              \


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  エンドフェイズ時、ゴッドバードアタック
  |     ` ⌒´ノ   セットカード割ります。
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \  
   |     \   \         \  
    |    |ヽ、二⌒)、          \  





  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  ドロー
  |     ` ⌒´ノ   シュラ召還
.  |         }   ダイレクトアタック、何かありますか?
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \  
   |     \   \         \  
    |    |ヽ、二⌒)、          \  




        ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | な・・ないですお・・・
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) 
 |     (__人__)  ダメステ時、カルート撃ちます。
  |     ` ⌒´ノ  ありがとうございました。 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \  
   |     \   \         \  
    |    |ヽ、二⌒)、          \  


   
    / ̄ ̄ ̄\
   / ─    ─ \    あ、ありがとうございました。
  /  <○>  <○>  \     
  |    (__人__)    |
  \     `⌒J´   /
  /              \






・・・この流れって、都市伝説だと思ってた。



まぁ、昔話はさておき、今日は久しぶりにカードショップに行ってきたよ!
実は仲のいい店員に、グレートトルネードと平行世界融合をオークションで落としてもらう約束をしていて
今日それを貰う予定だったんだけど・・・



俺「・・・あれ?田中(仮名)さんは?」



オーナー「多分、もうこないと思うよ」



俺(冗談気味に)「えwもしかしてクビですかwww?」



オーナー「え?まぁ・・・そうなんだけどさ・・」




だからあれほど働けと・・・・
現実は厳しいですね。うむうむ
さすがに、仕事中に携帯に入れてきた画像見せたり、ボンバーマンやったり、パックの開封祭りやるのは不味かったと思う。
今日は特に祭りも無かった。
明日から頑張っていこう!




追記でコメ返


>>初老さん
あけましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願いします!
水樹奈々はやっぱり、声優の中でも、かなり勢いがあると思います。アンチも多いですけどw


>>風雅さん
あけましておめでとうございます!
見逃してしまったんですか・・・残念
観客は凄かったですよ、途中、カメラのアングルが、観客に切り替わったとき
観客の半分くらいがサイリウム持って、それを左右に振っていましたw
そして、歌い終わったとき、「奈々様ー!!!」て叫んだ馬鹿が居ましたw
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 13:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年早々なんという不幸^^;
どんまいとしか言い様がありませんw
そして奇跡融合(´・ω・`)
大会って怖い所なんですね><

| 風雅 | 2010/01/06 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/72-debff720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

