俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月はもれなくHERO強化期間です。

こんにちは、塾帰りのスイーツです。
今日もカードショップに行ってまいりました。少しだけどね。
てなわけで今日の収穫

1・8収穫



超融合
フォレストマン
リミットリバース×2(米1キムチ1)
E・HEROデブリマンデブリドラゴン×2
ダストシュート
リビングデッドの呼び声




超融合、やっぱり強いねー
今日見たら値段、二週間前の三倍になっててビビった。買ったんだけどねw
フォレストマンは、今まで二枚でも違和感を感じなかったんだけど、やっぱり三枚のほうが便利じゃねって?ことで
他四枚は、下の考察で語らせてもらいますw







・・・最近、俺のHEROダメじゃね?ってことに気がついた。
まぁ、オーシャン二枚でバブルマンを二等している時点で、終了しているのかもしれないけどw

そんな俺のHEROの弱点は、ずばり、「融合したいときに融合が無い」です。


そこで、俺は思いつきました。
スタンバイの時にフォレストマンにリミリバすれば、「素材確保&融合確保」でウマーじゃね?と
そんなわけで、リミリバを買ってまいりましたよ。今日
フォレストマンの墓地への落とし方は、

・フューチャーフュージョンで落とす
・攻撃表示で出してもれなく自殺してもらう。

のどちらかになると思います。
まぁ、フォレストマンは三枚つんであるし、Eコールも三枚、おまけに増援もあるから、大丈夫かと

超融合は、メインで二枚安定かと思います。
今の環境なら、ほとんどのデッキが刺さるし、
普通に自分で使っても強い、融合解除→超融合の流れはものすごくテンションがあがります。


デブリドラゴン・・・まさか使うハメになるとはな
今のHERO界だと、わりとデブリマンが入っているのが普通らしいので、俺も時代の流れに乗ってやろうかと
リミリバで引っ張れるしね、引っ張って何になるのかは知らないけど(´・ω・`)
ただ、やはり進化を発揮するのは魔神王とのシンクロかと
これ一枚と黒薔薇でブラックホールできるのはかなり強い、ただし俺がグングニールを持ってない罠
グレートトルネードの媒体にもできるし、ただしこれもトルネードをもってないという二重の罠


リビングデッド、ダストシュートは持ってなかった
俺の定番カード持ってない病はいつ治るのですか?月の書もありませんよ?




あ、今日は大会もありましたよ。
あんまり覚えてないけど(´・ω・`)
ただ、GACKTみたいな格好した人(割と本気で)見たいな人がやってきて
常連メンバーを蹴散らし、優勝したのは覚えてる。
デッキはZEROENDだった。まさかあそこまで安定性があるとは・・・
でも、ガイアは持ってなかった。何か俺は勝った気分になった。ウヒョー




1クリックしないと地球が・・・


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村


>>風雅さん
いつもお世話になってますorz
いや、泣きゲーってわけでもないですけどねw
実際、小ネタが本当に煮詰まっていて

「先生・・・女の子の手料理が・・・食べたいです」
「オフ会にでたらそこで試合終了だよ」
とか
「す、すごく・・・重いです」
「宇宙の 法則が 乱れるのよ」

とか数えだしたらきりが無いほどです。

PCに移植されるのを待ちましょうw
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/74-8c14bb05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

