俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月はエーリアンももれなく強化期間です。

暴君×2

スイーツは NEPTUNEを 手に入れた!



思えば・・・これを手に入れるまでに、壮絶な戦いがあった・・・・
車に轢かれたり・・・車に轢かれたり・・・あと車に轢かれたり・・・



どうも、スイーツです。
前振りに画像使うとかリッチな気分になりますね。


というわけで今日の収穫
1・9収穫



暴君×2
黒薔薇
バルバur


画像切れてないよ?盗るのに失敗しただけだよ?
収穫画像は、一枚失敗したのに取り直さないで使ってるけど、
上の暴君二枚の画像は、六回も取り直している謎、それでも曲がってる謎



NEPTUNは、LE17を二つ応募した友人からトレード
車に轢かれて応募できなかった俺への哀れみか、ただ使わないだけか、普通に渡してくれました。ウヒョー
友達にファイル見せてもらって、二つあるの見つけてからは、土下座体制余裕でした。
黒薔薇は、前に買ったはずなのに、ガイアのトレードの際消えてしまったため、トレードしてもらいました。バルバurはそのおまけ



今日は、暴君を二枚何も考えずに入れたエーリアンでデュエル
今回のLEのあたりは暴君だと言われていたから、そこそこ期待していたけど・・・


相手「黄金櫃発動、デッキからネクロフェイス除外、五枚落としてください」



俺「あくぇrftgyふじこ」



相手「ネクロフェイス落ちたんで、もう一回五枚落としてください」



俺「もういっそ俺を殺せ」



相手「玄米撃ちます。ネクロフェイスとゾンキャリ戻して魂の開放撃ちます。ネクロフェイス除外で十枚落としてください」



俺「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめn」







・・・暴君出てねーよ!



スポンサーサイト

| 遊戯王 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/75-ddd28ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

