俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かもうわかんねえよ

今日は昨日GETしたNEPTUNEについて語っていきたいと思います。


当初の俺の考えは、
NEPTUNEは爬虫類
 ↓
自動的にエーリアンへ

だったのですが、水属性だからHEROつっこんでみるか(´・ω・`)といって突っ込んでみるよ
あら不思議、デッキがグルグル回転するじゃありませんか

今まで腐りがちちだったサルベージもあら不思議、オイルを塗られたギアみたいにヌルヌル(何かエロいな)回り、
さらにアブソルートZEROの融合素材にも使用でき、さらにZEROをリリースすることで、モンスター除去+ギャラリーのあっと驚く表情が見られる特典がついてきます。


このカードのおかげで、俺の二枚のバブルマンがメインからリストラされそうです。がんばれ、バブルマン




あとやっぱり、極めつけは複数リリースの爆発力

ZERO+ワイルドマンで、ワイルドマンの効果継承すれば、
パワー4000の爬虫類が、ほぼがら空き(モンスター無し罠無効)のフィールドに突っ込んでくるという恐ろしい光景が・・・
ガイア召還→リリースでダブルフォースという浪漫
the シャイニングでモンスター回収・・・




NEPTUNE・・・恐ろしい子・・・
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/76-28cc15dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

