俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらばN(ネプチューン)よ 友は風の彼方に

タイトルをWにしてみた。反省はしてない。
今回もネプチューンの話、たぶん今日で終わり



そんなわけで昨日の収穫
昨日は緒事情により、更新できなかったので、全然毎日更新できてませんね。

1.12収穫
ヴァーユ
ガンドラ(キムチ)×3
ドラグニティー・ファランクス
マルチピースゴーレム
ドリルウォリアー×2(ウル1レリ1)
スターダストトラゴン(スー)
レットデーモンズ(ウル)
ゴヨウ(レリ)



まぁ、一言言うと、昨日のネプチューンはと化していました。



俺が、いつもどおりネプチューンぶち込んだHEROでキャッキャウフフしていると、
中のいいお兄さんが、既に俺の墓地で骨と化していたネプチューンを一枚手にとって、突然噴出しました。
どうやら効果を見てビビったようです。

で、デュエル終了後
俺が回りを見渡すと、さっき噴出したお兄さんが、パックの開封式をしていました。
剥いていたパックは何かもう色々でした。何がしたかったんだろう。

俺が隣で眺めていると、マルチピースゴーレムが出てきました。
お兄さんはそれをテーブルにたたきつけると、次のパックを剥きました。
すると、中からヴァーユが登場
回りからは「おぉー」という声が


お兄さん「いらない、四枚持ってる」ポイッ
その後も、次々と高額カードをパックから引きずり出しました。
あらかた剥き終った後で


お兄さん「トレード やらないか」


俺「ウホッ」




・・・そして、上の写真へとつながるわけです。
ちなみに、俺が出したカードはただ一枚、ネプチューンでした。

ネプチューンて、そんなにいいカードではないと思うけど・・・
確かに、今回のLEの辺りではあると思うけど、上のカードに見合うのか・・・

まぁ、なんやかんやで俺のシンクロが充実したのでよしとしよう。
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/77-fe9c9b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

