俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の財布ポイントがどんどん低下していく・・・!?

どうも、風呂上りのスーパースイーツです。
突然ですが、今月の。14 15 16は、家族で東京ディズニーランドへいってくるので、更新できません
できれば、秋葉原のラジ館とか、噂のカーキンとか行きたいけど、いけないっぽいな・・・
お台場もブラブラするつもりだから、その辺でカードショップがあればいいんだけどw

あと、タイトルと本文は関係ありません。


こっから遊戯王↓


霧の淫獣

ウホッ、いい淫獣モンスター
なんか、融合大好き人間だった俺が、まさかこのような高額シンクロモンスターを手に入れようとは想像もしませんでした。
実際、☆9とか出せなさそう。でもノリで手に入れちゃった☆
というわけで今日の収穫


1.13収穫
ガーランドルフ×2
ミストウォーム
ネプチューン
ダムド




さーて、ネプチューン帰ってきたパーティでもするか
やっぱり、ネプチューンは二体で一体のモンスターだよ(´・ω・`)
というか、一枚だけとか生理的に無理、

ガーランドルフ、ミストウォーム、ダムドはトレード品


ミストウォームを、トレードしたとき、慈悲でダムドをつけてくれました。俺はおやつを奢った。
ガーランドルフは、何か成り行きでトレードした。ワンコだから許す。




何かもう、ミストウォームトレードした人が凄かった。
ファイルの中身見せてもらったら、

スペルビア三枚
プリズマー(ウル)三枚
各種ホロレア
各種定期購読カード
米の、裁きやら、ヴァーユのレリーフやらシクレア各種
トラゴ六枚、米版二枚
そして、約半分が1000は超えるであろうカード


スペルビア三枚はさすがに吹いた。どんだけ頑張ってたんだよ。しかも中学生だったし。


ミストウォーム交換した後は、別のお兄さんと交換してた。その交換内容がすさまじかった。


お兄さん

一万円




ミストウォームの人
馬頭鬼
玄米×3
トラゴ×2
闇の誘惑(米)×2





これが、錬金術の正体か・・・・・
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 20:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中学生すげぇw
今時の中学生って金持ちなんですね(´・ω・`)

| 風雅 | 2010/01/13 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/78-702ca613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

