俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道産子の俺がカルチャーショック受けてきた

a.jpg


・・・秋葉原まじパネェッス
がががががが画像のつつかいまわしなんてしてるわけないじゃないですかかかk


本当は、メイドさんの写真とかも盗りたかったけど、チラシ配ってるのをパシャパシャ取るのはアレだったから、自重してました。


なんというか、二泊三日のデ●ズニーランド中心の旅行だったんだけど、
最終日にいった秋葉原の法ほうが、インパクトが大きかったという・・・
ビルの広告とかで、普通にエロゲの宣伝してたり、アニメのキャラクターが張ってあったり、店内BGMがアレだったり・・・


そんなわけで追記から昨日の収穫
画像大目なので、重いかも


はい、そんなわけで、秋葉原での収穫です。
俺の財布ポイントの消費は醜いものとなりましたが、その分北海道ではない質のいいものが手に入ったと思います。

1.17収穫1

フレイムベル・ウルキサス(米)
霧の淫獣(米)
フラッシュ
グレートトルネード×3
平行世界融合


1.17収穫その4


PP12フルコンプセット(上の平行世界融合とトルネードを含む)


1.17収穫2

ロード・シンクロン
グリード・クエーサー
霧の谷の祈祷師(米)
HAのハズレレア達


1.17収穫3

HAのハズレレア達その2


1.17収穫5

LE3


1.17収穫6

トートバック


1.17収穫7


トートバックその2

プロモーションパック

プロモーションパック×3





・・・俺にとっては宝の山なんですよ。

いやいや、しかし本当にグレートトルネードが手に入ってよかった。
これでで、胸を張ってHEROを使える。
もちろん、フラッシュと平行世界も俺の地域ではなかなか手に入らないから超うれしい

ところで、HAをはじめてあけたのは、口が裂けても言え・・・別に言えるか
でも、三パック剥いて、ミストウォームは割と強いほうだと思う(?)
さすが秋葉原、一パック380円だったぜ、安い!

PP12フルコンプセットが、千円で売ってたのでつい、
俺のファイルの戦闘能力が上昇しています。

その他のレアカードは、HAのハズレアだったり、くじ引きだったり
でも俺にとっては新鮮でエキサイティングだったら許す。

トートバックはアニメイトで買ってきた。
使うつもりは無い。
他にも、ちょこちょこ漫画とかラノベとか買ってるけど、写真が多くなるので省きました。


プロモーションパックは、なんとなく買ってきた。
そのうちあけるつもり。フラッシュあたればいいなー



・・・ものすごい勢いで解説したから疲れた。


しかし、さすが秋葉原、メイドさんがいっぱい居た。
チラシ配っているのを、ペコペコしながら道を進んでいくと、一分に一回はショックを受けるからおもしろかった。
さすがに、wiiが0円。PS3が790円はビビった。色々契約とかあるんだろうけど、それでも安いと思う。

まぁ、そんな俺も、ビデオカメラを3000円で買っちゃった☆
あきらかに、長持ちはしないだろうけど、とりあえずこれでデュエル動画が取れるぜ
近日公開予定!

昼飯はラーメン食った。
うまかった。二玉までおかわり無料キャンペーンやってたけどしなかった。お腹いっぱい


そんなこんなであっという間に時間が過ぎた。楽しかったなー





>>風薙さん
その子いわく
「ほぼ全部トレード品か、オークションで買った」
らしいです。
一体どんなレベルの錬金術を使っているのか。想像もつきません。
真理の扉でも開いたのでしょうか?w
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/80-600e1e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

