俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第182回フリーゲームプレイ日記

はい、こんにちは、二つ名は「幻影の自由遊戯者(フリーゲーマー)」のスーパースイーツです。
では、今回も、前回に引き続き、「センニュウ」をやっていきたいと思います。
前回は時間が無く、タイトル画面で終わってしまいましたが、今回はバシバシ進んで生きたいと思います。
後画像切れてますサーセン


1.jpg

まぁ、アクションゲームの貴公子の俺にかかれば、こんなアクションゲームなど、記事ひとつでクリアしてやりますよ。
とりあえず、トレーニングからやっていきたいと思います。



2.jpg
ふむふむ、敵に見つからないようにしつつ、敵を撃って倒し、すばやく移動するゲームですな。
まぁ、サドンアタックをものすごくやりこんだ俺にかかれば、こんなゲーム、お茶の子さいさいですよ。
てことで、トレーニングも終了し、ようやく本編へ



3.jpg
まぁ、たがが1-1ですからね。画像一枚でクリアしてあげますよ。
たしかに、トレーニングより難易度は高いけど、
この必殺テクニック、ローリングと足払いで・・・




4.jpg
!?




・・・



イメージ029




・・・・はい、じゃあいつものように始めていきますか。



今日から学校、ていうかもう終わった。ダルかった。
そんなわけで、今日はカードショップ行けなかった。
ていうか、ほぼ毎日行くのが異常なだけなんだよね(´・ω・`)どんだけ俺暇人なんだ

とりあえず、昨日の大会報告でも書いていきます。


一戦目
VS友人の剣闘獣 ×○○

一回目 あんま覚えてない。チェンジされまくて終了。

二回目 俺のディスティニードローで勝利、土壇場でのデブリ、そしてフィニッシュのミラクルフュージョンで終了

三回目 運命を呼び込んで勝利、ミラクルフュージョンで勝ち



二戦目
VSライトロード ○×○

一回目 普通にZEROでふっ飛ばして、ビートして勝利

二回目 何を思ったのか、相手ハンド四枚でフィールドがら空きでエンドした結果、ルミナスで展開されて終了

三回目 普通にZEROで吹っ飛ばして、融合色々して勝利


決勝
VS次元スキドレロックエアトスバルバ(?)××

一回目 ライオウが刺さり終了

二回目 弾圧、次元が刺さるも、瀬戸際で大嵐をひき、腐っていた融合とミラクルフュージョンで展開するも、パワー差で敗北



・・・決勝までいったからよし、今回はドロー運に救われた。
スポンサーサイト

| どーでもいいこと | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/84-6012b058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

