俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダニエルの趣味は自分の口内をブログで晒すことです。

生徒会の一存にいまさらはまっているスーパースイーツです。
今日はとりあえずいつものカードショップに行ってきました。



1.24収穫


死者転生
バルバロス(キムチ)×2



ついに ねんがんの バルバロスを てにいれたぞ!

実は、遊戯王を超本格的にやり始めたのは去年の八月辺りからなのですが、そんな俺の目標の一つがバルバロスだったので、割と嬉しいです。
とりあえず、使用方法については、スキドレなどと組み合わせるのではなく、三体リリースの方を狙ってみたいと思います。



・・・と、思って、お兄さんに進められた、某効果音デュエル動画を見てみると・・・



      ____
    /::::::─三三─\            「ダメージトランスレーション!」
  /:::::::: ( ○)三(○)\      「手札断札」
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____    「死霊の宣告」   
  \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        





墓地カードが行くとプレイヤーにダメージの「死霊の宣告」
手札を捨てつつカード交換をする「マッドリローダー」や「手札断殺」
ダメージの回数に応じてトークンを生成する「ダメーゾ・トランスレーション」


これらのカードを組み合わせ、バルバロスをおいしく出していました。すごいです。
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/89-9f11a82f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

