俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1000Hit企画「何かベーコンとバブルマン焼いた奴」

バブルマン、ついにフライパンへ



クッキング6




例によって画像大目なので追記からどうぞ


どうも、塾帰りのスーパースイーツです。
今回は、1000HIT企画ということで、皆様へ感謝の気持ちを込め、第四回バブルマンクッキングをしたいとおもいます。



てことで、さっそくはじめたいと思います。


材料
クッキング1


ベーコン
E・HERO バブルマン


俺は壊滅的に料理が下手なので、色々と頑張って生きたいと思います。


そんなわけで、まずバブルマンをベーコンで包んでいきます。
クッキング2




二枚で片面が埋まるので、四枚使ってバブルマンを包んでいきたいと思います。
クッキング3




バブルマンが肉の塊になったところで、油を敷いてフライパンを暖めておきます。

イメージ032




家庭科の授業では、この行程でミスった記憶しかないので(主に油の分量)、頑張っていきたいと思います。
クッキング4



案の定、油を敷きすぎたところで、バブルマン、いや、ミートマンを投入
色々とやばい気がしますが、気のせいだと言い聞かせ焼いていきます。
クッキング5



そろそろOK・・・と思ったところで、フライ返しを使ってひっくり返します。
クッキング6

少々ずれましたが、この程度は仕方が無いでしょう。



そして、もう片面も焼いて・・・完成!



クッキング7
油敷きすぎてギトギトですが、とりあえず食っていきたいと思います。




それじゃ、いただきまーす。



クッキング8


・・・・


正直な感想を言わせてもらうと、多分、いままでで一番の破壊力だと思う。
バブルマンが油吸って凄いことになってるんだよね。

リアルで頭と腹が痛い件



なんだかんたで、完食

クッキング10



総評 そろそろ美味しいもの作りたい




>>風薙さん
うーん、俺も買うかどうか微妙なところですが、やっぱり体裁を保つということで、何パックかは買いたいと思います。
いや、でも、やっぱりシングルガイが無難かな?w
スポンサーサイト

| 遊戯王クッキング | 19:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1000Hitおめでとうございます^^

ちょwww
バブルマンww
今回もまたすごいことを・・・w
お腹壊さないでくださいねw

| 風雅 | 2010/01/31 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/96-dfc59485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

