俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新制限リスト

こんにちはースーパースイーツです。
本当は、今日も更新できない予定だったのですが、時間が空いたのでこうして記事を書けました。

そんなわけで、ブラブラネットを徘徊してると、ガセなのか、ネタなのかよくわからんリストを発見



■解除(一枚制限)

混沌の黒魔術師
死のデッキ破壊ウィルス
月読命

■新禁止
ゴヨウ・ガーディアン
異次元からの埋葬

■新制限
裁きの龍
ゴブリンゾンビ
闇の誘惑
終焉のカウントダウン
黒い旋風
スキル・ドレイン

■新準制限
ベストロウリィ
サイバードラゴン
レスキューキャット
E・HEROエアーマン
ソーラーエクスチェンジ
緊急テレポート
光の援軍
魔法の筒

■解除(三枚可能)
ブラックローズ
氷結界のドゥローレン
オーバーロードフュージョン



元は、某ブログらしいです。某ブログといったら某ブログです。




うーーーーーーーーーーん、すごいネタの匂い
どうせ、噂は噂なんですかね?^^;



そんなわけで、書けなかった五日前くらいの収穫


1.30 収穫

バルバ(キムチ)
クルセイダーエンディミオン
アーカナイト
デモチェ



バルバロス三枚・・・・ktkr

これでバルバロスデッキが作れる。
とりあえず、三体リリースの方を作ろうかと思います。


三体リリースする餌は、スティーラー、トラゴを使おうかと思ってます。
スティーラーはもう三枚ゲット済みだし、トラゴはPP4に入るので問題は無しです。

んでもって、バーサーク・デッド・ドラゴンもつっこもうかなぁと思います。
トラゴ、バルバで飛んでくるし、攻撃力も効果も優秀だから、フィニッシャーとして活躍するかと思います。



明日も学校、土日はPPを買いに行こうと思います。
では!

| 遊戯王 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/98-bcf34a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

