俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デ●ズニーランドでミ●キーにミッキミキにされてきたよー\(^o^)/

今、東京から、飛行機で戻ってきて、車で我が家にもどれって来ました。
疲れた。




・・・うん、疲れた。
あまりにも疲れたから、コメ返とか報告とかは明日にさせてもらいます。サーセン

ディ●ニーランド行ってきた後は、秋葉原に一人で行ってきて、割とすごい収穫もあったし、グレートトルネード三枚とか





・・・はぁ、疲れた、最後に秋葉原でのワンシーンをどうぞ
a.jpg





駅前のラジ館で、なんか居ました。FF13のコスですね。
見れて良かったです。

| 未分類 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけおめー
2010年!今年も頑張っていきたいです。




昨日の特番の時の2chのレスの勢い↓
NHK総合の勢い: 268574res/分 19:15~23:45 第60回紅白歌合戦
NHK教育の勢い: 32res/分 20:00~21:25 年越しクラシック
日本テレビの勢い: 115res/分 18:30~00:30 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP
TBSテレビの勢い: 33res/分 18:00~23:39 格闘技史上最大の祭典Dynamite!!~勇気のチカラ2009~奇跡の2大決戦実現!
フジテレビの勢い: 47res/分 18:30~23:45 超拡大アンビリバボー大みそか!一夜限り!!禁断の衝撃生放送SP
テレビ朝日の勢い: 15res/分 18:00~20:30 大みそかドラえもん映画もテレビも30周年全部見せます限定SP
テレビ東京の勢い: 38res/分 17:00~21:30 恒例生放送!第42回年忘れ!にっぽんの歌




>>NHK総合の勢い: 268574res/分 19:15~23:45 第60回紅白歌合戦
水樹奈々が出てきたとき、サーバーが吹っ飛んだそうな、くわしくは知らないけど(´・ω・`)

俺は水樹奈々を見終わった後、ビッグダディを見ていました。
見終わった後、無性にゴブリンのやりくり上手を使いたくなりました。
そして、年越しはディスガイアでした。DSの
宇宙銀河ブレードの量産体制に入っていたら、年越してた。ちくしょう



今日は初詣行ってきた。噂の絵馬をざっと見てきたけど、別にかがみの絵とか、「脱童貞」とか書かれた絵馬は無かった。

今はSASUKE見てた、というか今もやってる。
菅野落ちたか・・・そして立体模型師のおじさん(´・ω・`)・・・
サーモンラダーとか、メタルスピンとか、全体的に物理法則無視しすぎだろ・・・jk




今日はカードショップにも行ってないからネタがないのでこの辺で
それと、今月の二日、三日、四日、五日は、多分更新できません、お年玉回収めぐりに行くので


そんなわけで、今年一年よろしくお願いします!


| 未分類 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よろしくお願いします!

はじめまして!スーパースイーツです。
このブログでは、主に遊戯王について書いていきたいと思います。
ふがいない点があるとは思いますが、どうぞ生暖かく見守ってくださるとうれしいです。
どうぞ、これからよろしくおねがいします。sitemap.xml

| 未分類 | 19:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

