俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもスーパースイーツです。
あけましておめでとうございます。


ちょっと気になった
ヤフオクで遊戯王のレアカードが120万円で落札される


最近こういうニュース多い気がします
イラストがきれいでかっこいいですなぁ
MTGはやったことないのでよくわかりませんがこんな感じのイラストがごろごろ転がってると思うと胸が熱くなりますなぁ

余談ですがくず鉄さんはなんだかんだで二日に一回くらいは見ちゃう感じです
某ブログと一悶着あったり広告が邪魔だったりコメント欄がまるで意味がわからんぞ状態だったりしますが



遊戯王近況
俺に増殖するGをよこせ


リアル近況
冬休みなので特にイベントがねぇ・・・



>>鷹の目さん
バトンはちょっとなんか抵抗があるので・・orz

| どーでもいいこと | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケ化

392513.png


最近パワポケにはまっているのでジャックをパワポケキャラっぽく打ち込んでみますた
遊星は既に作っている人がいるのですが、クオリティがダンチで高いです・・・
次は海老かカイトさんでもつくろうかなぁw

| どーでもいいこと | 15:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふと思い出した昔話

あれは俺が小学三年生のときである

≫ Read More

| どーでもいいこと | 20:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更

テンプレート変えてみました
画像も作ってみました

画像については・・・反省しています
次はもっとまじめでカッコイイやつを作りたいです。

| どーでもいいこと | 13:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悟り

なんか今になって急に随分前に発売したスリーブの【椎名真冬】がものすごく欲しくなりました
椎名真冬



カードショップで少し見た記憶があるのになぜ俺買わなかった・・・orz

| どーでもいいこと | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

